メールレディをする初心者向けサイト選びのポイント

メールレディのお仕事に興味があって今から登録する初心者向けのサイト選びのポイントをご紹介します。メールレディを募集するサイトによっては、全く稼げなかったり、偽物の詐欺サイトだったりする場合があります。

登録するサイトの特徴

登録するサイトの特徴と自分のマッチングが上手く合わないと登録しても報酬が発生しにくです。

10代20代の若い女性向けサイト
男性客のお目当てが若い女性のサイトです。30代以降の女性が登録してもあまり稼げません。

30代以降の女性向けサイト
人妻・熟女向けに宣伝されているサイトで、若い女性はあまり稼げません。

ノンアダルトサイト
アダルトNGな女性が登録しますが、稼ぐのに工夫や努力が必要です。

メール副業は報酬が良いのですが、男性客とメール交換をしなければいけません。その点が不安という初心者の方にも安心して利用できる様になっています。まずスマホならアプリの様にメッセージ交換をするので自分で言い出さない限り、アドレスやidがバレる事はありません。また報酬の支払いも万全で、有名サイトなら間違いありません。稼ぎ方も運営スタッフが教えてくれます。

報酬の高いサイトを選ぶ

幾らメール受信を多く受け取れると言っても単価が安いとなかなか希望する金額に達成しません。
その中でも、第一目的とするサイトもあります。いわゆるコミュニティサイトですね。これは人間の本能に貪欲な証拠であり、ある意味自然の姿とも言えるでしょう。人間、常に理性的である必要はありません。そうやってストレスを貯めこんでしまっては気が病んでしまいますからね。ヤリたくてヤリたくて仕方がないときはそういうサイトを利用できるのが現代です。

会費や費用が必要なサイトは避ける

安全なメールレディサイトは全て無料です。経験者はお金がかかると言われた時点で詐欺と見抜けますが、初心者の方はまだよく知らないので詐欺サイトに引っかかる可能性が高いです。メールレディでお金を支払わなければいけない場合は全て無視しして、すぐに退会しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加